• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

早速のお返事みなさまありがとうございました。

サンフラワーの託児所、我が家には非常に心強い情報です。
日本へ帰省したときも、毎年、英語の維持のために、その
ようなところへ通っていたので、赴任が確定し、
日本人小学校が始まる4月より前になる場合、
ハイフォンで2歳と6歳の子供2人共を英語で預かって
くれるところがあれば、
それまで主人とハイフォンで生活できるかなと考えていました。

ハイフォンはママと子供だけで出掛ける場所も少ない?
出掛けること自体が大変?なようなことを主人が言います
ので、託児所があれば、子供たちも退屈せずに過ごせそうですね。

それから、就学年齢での学校選びについての情報も合わせて
頂き、ありがとうございました。
赴任が確定しましたら、学校に問い合わせしてみますね。

報告の理由