• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2021年08月07日 05:32
>>1182
体を鍛えるのは良いことだけど、生まれながらの犯罪者体質ベトナム人は、会話や雑談、口論の最中、いきなり腹を立ててバタフライナイフで殺害しようとして来るから、ベトナム人とは飲み会とか雑談はせずに、職場では指示だけして、会話はできるだけ少なく、無視はしない程度に、極力関わらないようにするのも良い自己防衛かもね。

ベトナム人はサイコパスが多いから、お酒を飲んだり遊んだりする仲の良い相手【ベトナム人実習生同士の殺しが多い】でもムカついたら簡単に刺し殺すけど、普段雑談しない、興味の無い相手には殺意を向けないから、極力、ベトナム人とのコミュニケーションは避けるのがお勧めですよ。

報告の理由