• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年10月17日 12:07
>>3841
日本人も豚肉は食べますよ。
スーパーの精肉店には牛肉、豚肉、鶏肉がメインで並んでいますので。

ちなみに、日本のスーパー、魚売場にはイルカ肉とかクジラ肉は売っていませんよ。
少なくとも私は東京、大阪、愛知、鹿児島に住んでいたけど、イルカ肉やクジラ肉が並んでいるところは見たことがありません。

ベトナム実習生は多額の借金をして日本に来るから、日本の賃金が安い、仕事が覚えられず辞めたくても辞められない…と日本や日本人を恨んでる実習生が多いみたいだけど、多額の借金を背負わせた諸悪の根元は、ベトナム政府と送り出し機関系列のベトナム人達なのを忘れないようにね。

ベトナム実習生が仕事に馴染めないのは日本語能力の低い実習生自身の責任だし、最低賃金で残業が無くて貯金出来ないのは、実習生に多額の借金を背負わせた同族のベトナム人達なのだから、ベトナム実習生が日本企業や日本人を恨むのは筋違いな恨みです。

ベトナム人失踪者が自分達をボドイとか言って、幼稚な考えで日本人を敵視してるみたいだけど、自分の不幸を恨むなら、実習生時代に多額の借金を背負わせたどベトナム政府と同族のベトナム人を恨むべきですよ。

報告の理由