• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年09月30日 18:50
>>1736
雑談ばかり嘘ばかり手抜きばかりのベトナム実習生を有効に利用する方法は、文章読んでも、あんまりよく理解出来なかったけど【ベトナム実習生と仲良くなったら、甘やかされて調子に乗ってどんどん手抜きしていく気もするから、イジメの一歩手前くらいガンガン厳しくベトナム実習生を怒鳴り散らして教育した方が効率的な気もするけどね…】

まぁ、理屈はどうあれ、ゴミ【ベトナム実習生】のリサイクル利用できる業者もあれば、ゴミのリサイクルが出来ない業者もあるのと同じだよね。

ゴミのリサイクルが出来る業者や会社は、日本国内の会社や企業で、ほとんど使い道の無いゴミ【ベトナム実習生】を、どんどんリサイクル活用、利用してください。

報告の理由