• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月21日 13:03
>>2061
まだ自分が気持ち悪い人物だと気付いていないの?本当に鈍感だね。

こんなトピックで、わざわざ友達と一緒に笑ってますって友達と一緒アピールなんて、わざわざする必要ある?
トイレも一人では行けない性格ですか?こういう性格の奴は構ってちゃんで、マザコンが多いんだよね。

それから、ネットの人格とプライベートの人格はみんな使い分けてるに決まっているじゃん。
ネットでのコメントと実生活がリンクするわけがないのに、その程度の創造力も皆無だし。
ネットの私の人格を参考にして、プライベートに友達いないとか、どーでもいい話をコメントしてたけど、本当にあなたは低知能。
あなたはネットとプライベートの人格を使い分けないんですか?
記憶力もないから覚えていないのかな?

以前コメントした心理学、メチャクチャ当たってたね。
自分の年収を自慢する人は、本当に気持ち悪いぐらい低知能人物だったみたいだし。

年収の話がどうかは知らないけど、こんな気持ち悪いごみ人間に高い給料を払っている会社があるのなら、本当に社員を見る目が無い会社だね。

報告の理由