• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2024年04月10日 08:30
ベトナム人の皆さんが、最低賃金で日本国内のあらゆる底辺労働を率先してやってくれるから、日本の職場は本当に助かっています。

これからも、末長くベトナム人の皆さんには底辺労働や雑用を頑張ってもらいたいです。

でも、日本の文化をもっと学習して、日本の常識を理解してから日本に来た方が、日本の生活を問題なくお互いが快適に過ごせると思うよ。

日本て働くなら、日本の文化に生活を合わせて、日本国内では騒音などの問題を発生させないのが、人間としての常識だよね。

夜中に大声で話したり、カラオケなどをするのは、ベトナムに帰国してからにするべきだよね。

報告の理由