• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

プゲラ 2005年11月23日 22:31
いやいや、Anhの立てたスレは必ず荒れるから面白く拝読させてもらってるよ。
Anh自身がカモンベイベーって挑発しときながら、つっこまれるとむきになって返答してくるのでその掛け合いがボケと突っ込みの化学反応といった感じで読み物としてはなかなか面白く読ませてもらってるぞ。
ベトゴーじゃないけど「バンコク留学生日記」のケイイチ君に続く久々の大物のネット香具師がまた一人出てきたなって感じ。

報告の理由