• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Yeu 2006年06月10日 04:32
ありがとうございます。
皆さんのご返事に感謝します。
>結局下限はある程度守られているけど上との格差は物凄いということが言えそう。
本当に物凄く格差を感じました。そして、ちゃっかり土地転がしで儲けている女性までいるのにはビックリしました。日給$3〜一億円弱の格差がすごいです。
でも、やはり、真面目に働いている方が損をする・・・ちゃっかりしてる人は得をすると言うのは万国共通ですね。でもボッタクリのお話は頂けないですね。それだけ被害者がいるって事でしょう?なんとかして欲しいですね。公安とかの取り締まりや検挙って無いのですかね?
>Anhなら良く知ってると思うよ。
Anhちん様って・・・その筋の方ですか?
それとも・・・?

報告の理由