• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年12月13日 18:47
>>3947
あんたみたいに日本人が敬遠するボロアパートに住んでいる50万人のベトナム人には関係の無い話だよ。お金さえ払えば住めるんじゃない?

都内の大学に通う大学3年生、ミン・クィさん(24)は、ベトナム人なのに身の程をわきまえず、日本人が住みたい綺麗なアパートを借りようとしたから、ベトナム人だけは無理です、他の国籍だったらいいけど…と断られて、ベトナム人だけお断りの物件で傷付いたって話。 

ベトナム人は日本人が住まない廃墟のような家やアパートに住めばいい、簡単な話だね。

そういう安いアパートに住んでいる日本人は、ベトナム人の近所迷惑に耐えてね。
家賃相応の近所迷惑や不具合があるのは仕方ないよね。それが経済なんだから。
ベトナム人が借りられるレベルの安いアパートに住んでいる日本人は大変だね。

私が住んでいるような綺麗で日本人に人気のあるアパートなら、ベトナム人は最初から家主経由で不動産が門前払いしてくれるから、近所迷惑も無く、治安も良くて安心ですよ。

報告の理由