• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Sakuma 2003年10月30日 01:51
ホテルの屋上から見たバイクの流れは本当にゲームの様でした。
ルネッサンス・リバーサイドホテルに泊まった方は一度ご覧になる事をお勧めします。

私は1時間近く見てましたがあんな状況でも一度も事故は見ませんでした。
現地で日常的に乗ってるんですね〜 機会があれば後ろに乗せて欲しいです(笑)

私も日本でバイクを乗ってますが、クラッチが無いバイクには乗りなれてないので
現地で乗るのは辞めました。

報告の理由