• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年09月29日 03:17
>>3805
あんたみたいな、ベトナム実習生をプレハブに詰め込めばいいとか思い込んでいる恥ずかしい日本人がいるから、法律でベトナム実習生の住宅条件を厳しく細かく定めているんだろうね。

外国人労働者をプレハブに詰め込むなんて行為は国際的に問題視される可能性もあり、結果的に日本の恥になるから、前もって法律で定めてベトナム実習生をプレハブに詰め込むなんていう一部の偏見持ちの日本人の発想を実行できないようにしているんだと思うよ。

報告の理由