• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年01月05日 06:44
私は最初、ベトナム実習生が真面目で頑張っているから好きと言うコメントだけをして立ち去ろうとしたのに、ベトナム人は気持ち悪いゴミだとか、私の考えが異常だとか…いろんな暴言で先に非難、誹謗中傷してきたのは、ベトナムゴーの複数の住人達ですよ。
だから、私はキレたのです。

何で、ベトナム人が好きと言うコメントをしただけで、あれほどまで非難されないといけないのですか。あの経緯があったから、私は粘着モンスターに変貌したのです。もし、普通にベトナムゴーの住人がベトナム実習生が好きと言う意見を聞き流してくれたら、私もそのまま立ち去る予定でした。

ベトナム人が好きと言う意見は全力で否定して認めないくせに、ベトナム人が好きですか?嫌いですか?…と言う中立的なトピックを隠れ蓑にして居座り、たまに書き込まれるベトナム人が好きとか擁護するような意見、彼氏彼女がベトナム人だと言うコメントは徹底的に暴言で拒絶排除し黙らせ、嫌いなコメントはどんどん加速させ、日本人はベトナム人が嫌いなコメントばかりだと主張していた過去の前半コメントの数々…
それらが私からすれば、中途半端でとても気持ち悪いとしか思えない。

報告の理由