• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月22日 06:30
>>2354
頭大丈夫?誰が平均の話なんてした?外国人月収の平均の話なんて私はしてないよ?あなたが自分勝手な解釈をして人に押し付けてるだけ。言いたいのはそういうビザもあって、3万円も出来なくはないのでは?と言ってるだけ。

シンガポールの外国人月収が三万円の訳がないじゃん、シンガポールの物価が高くて生活すらできないよ。

訳がないじゃん←???

何が訳がないの?生活がどうこうはあなたが勝手に言ってるだけでそこで生きようが死のうが私には関係ない。極端であろうとなかろうと可能ってことは事実なのでは?事実ではない、訳がないの根拠を示してもらえませんか?

こういうビザがある、最低賃金もなければ最低月収もない、なら3万も出来るのでは?と言っただけ、この内容のどこに

平均的給料 

の話があるのか意味不明。どこに平均的給料の話があるか示してもらえませんか?

報告の理由