• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀田です 2011年09月20日 19:06
「たかが、ベトナム されどベトナムですねー」
古い歌で Unchained Melody がありますが、その中に
time goes by so slowly and time can do so much
時は何とものろく歩みつつも、大きなことを成し遂げる  とあります
まあ 焦らずのんびり行きましょう !  しかし私の友人で「タイのバンコック」
の駐在員は毎日のんびり生活し、「タイ呆け」となりました
彼は毎日お風呂に入ると大きな蝿の両羽をとり、男性のシンボルの頭に
乗せました、蝿は疲れると動かなくなりました、しかし彼はシンボルを水中に
動かしました、、、、彼は日本に戻ってすぐに「蝿それまでよ」と退社しました

報告の理由