• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月15日 14:39
>>3620
(´・ω・`)さんが何を勘違いしているのか知らないけど…

最初に、私がベトナムゴーの過去の履歴を読んでメチャクチャ気持ち悪かったから、ベトナムゴーを改革しようと思ったのが始まり。

1年前にベトナムゴーに存在していたネット右翼を全員殲滅して、ベトナムゴーを過疎にすることが最初の目的だったんだよ。

今、私の最初の目的はほぼ達成されたんで、後はベトナムゴーから(´・ω・`)さんを殲滅するだけ。

その後はベトナム実習生に好意を持つ人も、ベトナム人に不満を持つ人も、気兼ねなくコメント出来るベトナムゴーに変わるか、このまま過疎が続くか…どちらにしろ、1年前よりマシでしょう。

ほとんどのベトナムゴー住人は私の思惑に気付いて離れたんだと思うよ。
気付いていないのは(´・ω・`)さんだけなんじゃない?

本当に(´・ω・`)さんは鈍感だなぁーwww

報告の理由