• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月28日 04:09
>>2400
ベトナム実習生は私も、多分あなたも関係者だから、それなりに思うところがあるのは理解出来ます、私はベトナム実習生が真面目で大好きなのでwww

でも、バリバラは観たこと無いので知らないですが、私の周囲には身体障害者が存在しないので興味も無いです。あなたの周りに、あなたに迷惑をかけている身体障害者が居るのですか?

もし、あなたの周りにあなたに迷惑をかけている身体障害者が存在しないのでしたら、あなたに関わりのない身体障害者がバリバラとか言う番組で自分の思う通りの発言をするのも個人の自由なので、あなたがとやかく言う必要もないと思いますけどね。

政治家や犯罪者の自己保身のための嘘や偽り発言よりは、バリバラとか言う番組の可愛い妬み発言の方が100倍マシじゃないですか。

身体障害者に産まれてしまった可哀想な人達なのだから、思っている事の発言くらいは自由にさせてあげて欲しいです。

報告の理由