• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月11日 20:26
少しなら我慢できても何回もだと正気を失うわ
ベトナム人は人間の形したゴキブリなんよ
何故か昼間は静かにしてて夕方から活発になり始め夜になると騒ぎ出す
嘘も平気で尽くしサボるし自己中だし開き直るし基本的に他罰思考だし、アパートの住民のベトナム人のリーダーのおっさんは文化の違いとか悪気はないとか言ってるけど善人のフリするヤクザと何も変わらん
しかもコイツらの学習能力が低いからすみませんでしたって言って数ヶ月経てば元通り

報告の理由