• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

dan 2005年05月25日 05:34
車輪、いくつだったかな。。。。覚えてない。
私が見たのは、袖ありは胸に大きく、袖なしは左胸に
小さくイラストがあって、生地も違います。袖なしの方が少し厚地です。

あくまでも私が見た限りでは、レロイ通りを挟んで右側をベンタイン市場に
向かって歩いて行き、かなりベンタインに近い場所の、
間口の大きいお店の品揃えがよかったように思います。
服以外に、かばんや靴もおいています。

報告の理由