• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぴぽ 2005年09月17日 02:02
9月11日に行ってきましたので、感想を少々。
宿泊したアジアンホテルのすぐ近くにお店があり、ホテルへの帰り道に通りかかりました。
直接予約しようと思い、店に入るとプライスリストを見せてくれました。
朝の9時〜11時に予約すると、15%オフとのことでした。

フェイシャル(30ドルのトラブル肌コース)をしてもらったのですが、とても満足しました。
上半身は裸になるのですが、(バスタオルをかけてくれます。)それはパック中に胸から上
(鎖骨の辺りから肩全体)及び両腕をマッサージしてくれるからでしょうか。
これが、また気持ちいい!

みなさんが書かれているとおり店内は良い匂いがして、非常に気持ちよく過ごすことが出来ました。
ただし、化粧品の売り込みはありました。でも無理に買わなくても大丈夫ですよ。
個人的には非常に魅力的に感じましたが、さすがに30ドル程度の化粧品は簡単に購入できませんね^^;
また、ハーブティーが6〜8ドルでありました。お土産などには手頃なのではないでしょうか。

報告の理由