• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年05月08日 13:31
仮調(コト)院人ベだ病たナ去トっムンにの人理メのい嫌過

`・(・ω´ん『)さ、くの意良誹しにナベ傷で謗ムて仲の人はた投気昔ト合中、自をと私の演か事、嫌かかいらてるんとなれみわ、じ悪並ばいなゃひりべ一ーどかか的に口い方て、�本よい�当とにてもた傷付 あ、うばそえい、先切ねったっ裏だ私はにたの。 からてんなさーた事し仕、然突、付さしト晴やベの習て切素生実大にムいらさナ気、っがきしベ好にてっ大生だ習ん実ナまトなたム。
は謗きさム全ベのへにこや部ただ人んっ傷無て書込がいしかで中とナま私暴言くだ今誹ト。
心しては私改、きがで人生大トた実習ナっまよ生好ムれ変わ然すな当にベ間のでね。
コがな書私いトンのでたメ、すりまるすに無利効よあにねも権私?
しい気切なもんたもはるだ裏つかっなけどり悪、ん本に当ねめご。 ゝ・)ω( ロテペヘ 』

報告の理由