• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

333 2005年07月10日 03:57
私がマネージャー宛てに送ったクレームは改善されていないようですね。
ここ掲示板の良い評判を鵜呑みにしていたので素敵なホテルと疑いませんでした。
所詮、部屋から教会が見えるなど旅行者にとって魅力的なことを言っても、
それはオープン直後の宣伝文句のひとつ。ホスピタリティゼロのホテルだったんですね。
チャーチホテルは自分達が予約を受けたのに断った旅行者が、黙っていると思っているんでしょう。
掲示板で情報交換され評判を落としている事実を知る時が来ると良いですが。

 





報告の理由