• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベトナムから帰ってきました。ローズブティックの場所はドンコイとレロイ通りのぶつかる角をサイゴン川に向かって行ったら良いのですよね?アオザイを作ろうと思って行ったのですが、お店が見つからなくて...。

私が気づかなかっただけかも知れませんが、そんなに分かりにくい訳ではなさそうでしたので...。

ちょうどその角のところが、ビルか何かを建設中だったのですが、もしかしたら移転したとかなんでしょうか?どなたかご存知ですか?

報告の理由