• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月22日 15:07
>>2080
ベトナム人以下の自閉症虚言癖の日本人が、本当に五月蝿いよ。もう口論はしたくないけど。

私は最初から最後まで、なにも考え方は変わっていません。最初からこのような考え方でした。

あまりにもひどいベトナム実習生に対する人種差別発言が許せなかったので、激しく抗議していただけです。もちろん、日本人の方が格上で、ベトナム人は日本人に比べれば劣る労働力だというくらいのことは、最初から理解しています。

基本的にはベトナム人は好きですよ。
出来の悪い子供は可愛い…くらいの感覚ですけどね。それに対して罵詈雑言が続いていたので、歯止めをかけたかっただけです。
ベトナム実習生が、根拠の無い犯罪者集団とか、犯罪者予備軍だとか、頻繁に書かれていたので。

差別とは違うけど、基本的な人間としてのスペックが、日本人とベトナム人が対等だとは最初から思っていません。

私は最初からなにも間違った発言はしていませんし、なにも反省する要素など微塵もありません。
考え方も微塵も変わっていません。

変な勘違いや、変な挑発はしないでください。

報告の理由