• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ははは! 私もキシさんを見た時には固まりそうになったよ。
子供から見たらもっとおっかない風に見えるだろうね。
私は娘の同級生をぶん殴ったことあるよ。その父親には感謝されたけど
母親からは冷たい視線をいただいたな。
そこの坊主はやんちゃを通り越して礼儀がなかったから
ちゃんと両親の目の前でガツンとやった。
泪目になってたけど「おっちゃん ごめんなさい」と謝ったから
当事者同士では問題なかったし、何もしこりは残らなかった。
母親とは現在も疎遠だけど、それはそれで個人的に問題はないからね。
カミさん同士は仲良くやってる。お互いにオヤジの悪口を言い合ってるようだけど。
現在はその坊主も大学柔道の猛者で、全国大会でも上位に入る成績らしい。
今じゃもうこっちが簡単にやられるだろうね。

おかしなもので自分の娘はよう殴れんね。
一度だけ宿題をわざと学校に忘れてズルをしようとした時に
ぺしっ 程度にひっぱたいたけど、逆効果に終わったのが私のトラウマに
なってる。恥ずかしい話だけど。
女は子供も大人も隔てなく本当に難しいもんだわ。

報告の理由