• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たけ 2007年06月12日 05:52
僕もこのホテルに泊まりました。やはり英語サイトを調べて決めました。

部屋とか朝食のかんじは上に書かれているとおりですね。バスタブがどうしても欲しい人には厳しいかもしれませんが、そこにこだわらなければ、とくべつ不満や嫌な思いはしません。あと、部屋でネット接続できました。ケーブルあります。

僕的にこのホテルでよかったのは、スタッフです。とてもフレンドリーに接してくれるのですが、だからといってツアーを勧めてきたりすることはありません。あいさつ程度のベトナム語をすこし話すと、とても良くしてくれ、スタッフ用の食事にまぜてもくれました。ひょっとして後でお金を請求されるのでは…とも思いましたが、そんなことはありませんでした。僕はベトナム3度目の一人旅で、観光スポットをめぐるよりもベトナム人と話したりしたいと思って来たので、よかったです。スタッフの人柄とか対応とかを重視するひとには満足できるホテルだと思います。

ハノイの安ホテル情報はすくないので書かせてもらいました。参考にしてもらえると嬉しいです。

報告の理由