• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y anh 2012年03月24日 22:12
ヴェトゴ―って、YさんやKさん亡き後は、常連として書き込
みする固定メンバーも少なく、全然トピが立たない日もあっ
て随分と寂れた感じのする掲示板だよね。

2?3日に1回チェックすれば事足りるわな。

そんな寂れた掲示板でも森さん?がかなり孤軍奮闘してくれ
ているので辛うじて持ちこたえてきたというのはあるからある
意味功労者だけど敵があまりに多過ぎる人だわな。

最近のオチとして森さん?個人攻撃となって大荒れで全然トピ
の話題とはずれてしまっていることが多いので、DQNを論じる
スレとして新たに独立して以下に専用スレでも立てて頂いてそ
ちらのほうで大いに盛り上がって頂いてはいかがなものかニェ?

http://ikura.2ch.net/oversea/

報告の理由