• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年02月15日 06:05
>>2745
男3人~5人なら、ほぼベトナム実習生でしょうね。家賃節約のために5人くらいベトナム実習生を詰め込むのが常套手段なので。

日本人のニートやフリーター200万人がが定職に就かないから、こうやって無駄な近所迷惑なベトナム実習生を日本に招いて、経済をまわさないといけないのでしょうね。

日本人のニートやフリーターは何を考えてボーッと生きているのでしょうね。
もし、やりたいことがあるのなら、定職に就きながら睡眠時間を削ってやりたいことをやればいいのに。将来が不安ではないのかな?

ま、ニートやフリーターなんて生き物は、やりたいこともなく、ただただ、ボーッと呼吸して生きているだけの生物なのでしょうけどね。

れいわ新選組は、この無駄なニートやフリーターという生き物に、生活保護の審査基準を下げて、ニートやフリーターが求めるなら、全員に生活保護という権利を受けさせたいとか寝言政策を掲げているけど、生活保護の審査基準を今以上に緩めたら、仕事しない日本人が日本国内に激増するだけだと分からないのかな?

報告の理由