• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年10月15日 11:07
プロミス、アイフル、アコムは確かに法定以上の利息だけど、その利息でしか借りられない返済能力の低い人間が、その利息で納得して借りて、返せなくなったら過払い金請求とか自己破産とか…

貯蓄能力ゼロの底辺日本人は自己破産するリスクが高いから、プロミス、アイフル、アコムなどがリスクに見合った利息設定するのは当然だと思うけどな。
もちろん闇金のトイチとかは返済不可能で論外の高利息だけど、プロミス、アイフル、アコムの利息程度なら借りたら利息まで払えよって思う。

法廷内利息で借りる能力が無いからアイフルなどで借りたのに、過払い金請求とか自己破産する日本人は、ベトナム人と同レベルの意地汚さだと思う。

底辺人間の過払い金請求に、高い手数料目当てに広告ガンガン放送して群がる弁護士どもも、同レベルのハイエナ並みの意地汚さだけど。

自己破産するリスクに見合った利息じゃなければ、貯蓄能力ゼロの底辺日本人に貸す企業なんて日本国内には存在しないよ。

報告の理由