• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月02日 12:11
>>1882
私の職場はベトナム実習生8人いますが、仲良くしつつも厳しくするところは厳しくと、教育をしっかりやっているから【1855、1856、1870参照】ベトナム人の被害?を受けることが少ないのですよ。

私以外にも、複数人、ベトナム実習生を上手に教育してコミュニケーションも取り、仲良くやっていると言うコメントをする人もいます。

あなたみたいに、ベトナム実習生の教育が失敗したのが原因の一因なのに、全てをベトナム人の人種のせいばかりにするのも、自分勝手な意見のような気もしますけどね。

あなた自身、ベトナム実習生に完璧な教育をしていると思い込んでいるの?
自分には責任の一端も無いと思っているの?
世の中には、ベトナム実習生を上手に教育している職場もあると言うのに。

報告の理由