• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年04月29日 02:45
>>3089
(´・ω・`)さん、翻訳ありがとうございます。

相変わらず、この教養皆無の低知能ベトナム人は、俺に会いに来いという同じ内容のコメントを何回も繰り返しているみたいですね。

ベトナムゴーを直接的な暴力による喧嘩相手を探すストリートファイト的な出会い系サイトか何かと勘違いしている超絶低知能ベトナム人ですか?

私が言っていることが本当か証明しろ…?

私が言っていることは、まず、私が金持ちかどうかなんて正直どうでもいい、あなたに信じて欲しいと思っていないと2回も言っているし、ただ、あなたが金持ちになった理由を聞いているだけだよね?

相変わらず、どんな方法であなたがお金を稼いでお金持ちになったのか説明していないから、ほぼ確実にあなたは、ベトナム人の犯罪者確定でしょう。

コイツが犯罪者で犯罪をしたお金で金持ちになった性格最悪のゴミ人間で、それを証明する義務があるとすれば逆にあなたの方で、あなたがどんな方法でお金を稼いで金持ちになったのか、人間として誇れる方法で稼いだお金持ちなのか、お金を稼いだ方法を説明するだけで良い事ですよね。

私が前述した通り、ベトナム人が真面目に働いたところで日本の最低賃金をかき集めて生活を切り詰めてまで、投資するだけの余剰資金を集められるとは思えないし、投資の知識も無さそうだし、日本語教養すら無いベトナム人なのに日本人よりお金持ち=犯罪者と定義しても、ほぼ間違いないでしょう。

あと、あなたが人間を評価する物差しは、金と女と暴力の三種類しかないマフィア崩れの犯罪者体質だということ。

これは証明するまでもなく、金や女の自慢ばかり…ほとんど同じ内容の文章を毎回繰り返す、あなたの稚拙なコメントを読めば一目瞭然なので証明する必要すら無いですよね?

犯罪者の金持ち、女、暴力自慢ばかりするあなたより、私の職場のベトナム実習生の方が真面目で教養もあり10万倍素晴らしいベトナム人ですよ、あなたみたいな犯罪者のせいで、日本国内で肩身の狭い思いをしているベトナム人が可哀想です。

あなたこそが、ベトナムの恥人間です。

頑張ってるベトナム人に対して土下座で謝罪して欲しいですね。犯罪者ごみ人間のあなたには。

報告の理由