• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2003年10月25日 04:53
それはいやな目にあいましたね。。。シクロの方が結束が固いようなきがしますね。
大勢のシクロが観光客をとりまいて、なにやらもめているのを目撃したことが何度かあります。

バイタクはグループがあるけれども、お互い行動範囲も広いし、
他人のもめごとにはお互いクビをつっこまない感じに見えます。
だいたいけむたがれる人は最終的に煙たがられる同士でくっついてるかんじ。

クスリはこちらでは簡単に、安価に手に入ります。麻薬中毒者はしょっちゅうみかけます。
クスリ目的でなければ観光客はあまり気が付かないと思いますが、
ブイビエン、デタム、ファングーラオあたりにいけば、こそこそ売買してます。

このあいだ日本人のおじさま2人が、腕に注射をうつ格好をしながら、
「売ってないか?」みたいなかんじでききまわっているのに遭遇して、
まじめそうなおじさまだったので、びっくりしました。

報告の理由