• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anh y emax 2009年10月18日 00:27
そもそも人間の男の心理にも、動物学的一夫多妻制度への願望を持っているんジャね!
これは、モラルがないとか、有るとではなく、雄としての本能なんだよニャ。

つまり、繁殖能力の高い雄が、多妻へと、より逞しい子孫を残していくための、仕組みなんだよニェ!

ただし、能力の低い雄は、淘汰されてしまうって、リスクが有るよニェ。

しかしながら、多くの女性を愛したいって言うのは、スケベーだけで片付けられない、雄の本能なんだから、

じゃ、人間の雌は如何対応するかって事になれば、イイ女は、結構男を選ぶきらいが有りますニェ!

どちらかと言えば、これらの方が自然現象なんだけど、多くの男女が、生きる喜びを見失いますね! よって一夫一妻制の方が、安定した社会を築けるんじゃな!

つまり、VN女性、日本女性を問わず、繁殖活動に勢をだす、トピ主のご主人、やや現在社会では自制を保てない男なんだニェ。(もちろんオイラもそう。)

反面、どこかでパートナーが得られない雄(思いあたるでショ。)が、出てきますニャ。

報告の理由