• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年02月15日 06:36
日本人のニートやフリーターに、今以上に厳しい現実を突き付けて、ニートやフリーター200万人の中の20万人程度を非正規でもいいから定職に就かせるように誘導出来れば、近所迷惑なベトナム実習生20万人は絶滅~激減させられて、日本も平和になるのにね。

私も、別にベトナム人が特別に好きなわけでもないし、あくまでも、私の職場で働いているベトナム実習生が真面目に頑張っている事を主張したいだけなので、日本国内に存在する近所迷惑なベトナム人が減って日本人のストレスが無くなれば良いとは思っています。

報告の理由