• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年10月13日 14:21
>>1779
足の痛いオバチャンでも10キロの米を普通に運ぶのに、ベトナム女は重くて運びたくないから運んでとベトナム男に言い、言われるままにベトナム女の仕事の米運びをしている…下に書いたように、ベトナム女に運ばせろと言うと『重いと言ってます、可哀想です』とか意味不明な反論をしてくる。

あと、ベトナム女は茶碗洗いを何回もしてるのに、ベトナム男は自分の持ち場を放置して、ベトナム女の手伝いに行く【米の時と茶碗洗いの時の男と女は別の人間です】

全体的に見て、ベトナム男は、あらゆることでベトナム女の機嫌取りをしているのか、過保護なのか知らんけど、総じて表現するとすれば、媚を売っているように感じる。

自分の女にしようとか、そういう雰囲気は感じないんだけど、ベトナム男が滅茶苦茶、ベトナム女を甘やかせている感じ。

そういうのを見ていると、本当にイライラする。

だからもう、次からベトナム女は採用しないように上司に相談する予定です。

報告の理由