• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nakynaky 2009年10月14日 06:47
僕が病気ならそれでもいい。

女性の皆さん、
「なぜ男が浮気するか分かりますか?」
しない人もいる。
その差は何だ?

もし浮気しない男がいいなら
ブ男で貧乏人と結婚すればいい。

これは僕の想像ですが
日本女性がわざわざベトナム人と(欧米人でなく)結婚するのは
自分が相手より上に立ちたいから。

「日本の男はダメ。威張るしか能がない」
「私は家政婦でも性の相手でもない」
「何で男のご機嫌を取らなくてはいけないのよ」
「私だって稼げるわよ。バカにするのもいい加減にして」

「男は私を崇めなさい!! ふんっ」

こんな考えをするようになったのはお父さんに十分愛されなかったから。
(今の日本には多い多い)

あなたは夫の浮気で苦しんでいるのではない。
父親の愛が確認できなくて苦しいのです。

まあこれは勝手な推論ですけどね。

報告の理由