• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横槍君 2010年02月23日 13:01

俺は、せがまれたことないよ。一度も。

俺が外国人なので、色々困ってるだろうと、いつでも助けてくれる。

ささいなイベント日には、お互いに安いもののプレゼント交換。
うれしいね。そういう瞬間。
いたって、普通のカップルだね。

そんなもん、ベトとか日本とか関係ないでしょ?
俺は、相手の親にも、普通に会うし。
親もよくしてくれるよ。これ食えってね。そんなに、食えないのに。

相手がどうのこうのと言う前に、自分の気持ちがどうなのよ?

愛するときは、本気で、愛せば、気持ちなんてついてくるさ。

報告の理由