• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

横浜の田中です。 ◆xYQR.v5. 2013年07月30日 01:52
アンさん、バインミーの歴史をありがとう。
次回バインミーをかじる時は、色々な事が脳裏に浮かぶかも♪♪

みーさんも洗礼を受けましたね♪♪

「犯人は現地の唐辛子です。」
日本の唐辛子より遙かに辛いのです。舌から後頭部を直撃して、喉に
回りしばらくまともに口がきけなく成る程、効きます。

注意しておくのを忘れました。すみません♪♪

バケットを開くと色々な具材が見えますが、薄紅色で斜めにカット
してありますからすぐ解りますので、自分で取り除きましょう!!

私はその辛さに最近慣れて来たので3分の一位は残しときます♪♪

その唐辛子を取り除けば、そのバインミーの方がBBQ味よりも
私は美味しいと思います。



報告の理由