• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

有害廃棄人物様へ 2012年01月07日 11:20
こう言う、一種の嫌がらせを、毎日、飽きずにコツコツ、セッセとやってる時って、一体どんな面してやってんでしょうね、、
嬉々としてんのか?
ニヤニヤ薄ら笑いを浮かべてんのか?

俺の友達の会社で、機密情報をネットに書き込んでいたのがバレて首になったヤツがいたそうな、、
会社では、仕事も出来ず、挨拶も出来ず、人と喋れない、気持ち悪いヤツだった。ってさ
でも、そいつの書き込みを読むと「俺はこんな事知ってるんだぜ」みたいな感じで得意気に書き込んであったらしい。
おかげで、会社のセキュリティが厳重になった、、ってさ

きっと、嫌がらせにしか生き甲斐を感じられないヤツって、こんなヤツなんだろうなぁ、、
目の前に鏡でも置いて、やってみればいいのに。

報告の理由