• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年09月28日 08:38
>>3801
だから何度も書くけど、
ベトナム人が日本に出稼ぎに来ることは全然問題無いんだけど、
日本人と同じ建物に住むのは絶対に止めて欲しい
この掲示板に書き込んでる人の多くが同じアパートに住むベトナム人の騒音や生活マナーに悩まされているはずだ
くさくきたなくてうるさくて人間として接するべきではない

技能実習生としてどっかの派遣会社が法人契約して住まわせてるんだろうけど
一棟売りアパートを借り上げてベトナム人、中国韓国人など外国人専用にして日本人からは完全隔離しないと騒音などの問題は解決しない

どうせ土木現場や廃棄物処理施設などで働くんだろうからその近くに飯場やプレハブを建ててそこに隔離すれば全て上手く収まる

報告の理由