• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ケンシロウ 2012年07月15日 10:50
PCでの視聴ならKEYHOLETVとかなるけど、画面は小さいしストレス感じますね。

民放やBS、CS放送をライブでネットを通して受信する機械をレンタルするのがいいと思います。
私が知るところ、ホーチミンで広告をだして日本人が経営しているのは、
(1)BB MAX TOP INFO TV
(2)koboritv
の2社ですね。(1)(2)とも同じ機械ですね。

でも、月の使用料は高いですよね。

私もさらに安いサービスの情報があったら知りたいです!

報告の理由