• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年07月21日 16:55
>>3735
底辺の野蛮なベトナム人も、底辺の野蛮な日本人犯罪者も、やる事は似ているね。
自分の人生のストレスを解消するために、弱い者に暴力を振るうんだろうね。

狛江強盗殺人事件の犯人達は、90歳の女性に激しい暴行を加えたとみられる。顔に殴られた痕が複数あり、あざは全身に及んでいた。

左肘は骨が外に露出する開放骨折。殴打のほか、足でも踏みつけられたとみられ、犯人の残忍さがうかがえる。凶器が使われた形跡はなく、素手での暴行を執拗に繰り返し殺害したという。

複数人の強盗犯で弱い老人を相手に、よくここまで激しい暴行を執拗に死ぬまで繰り返せるね。
強盗だけが目的なら、ここまでの暴行は必要無いはず、ストレス発散に老人を使うなんて、本当にイカれてれる底辺日本人犯罪者たち。

報告の理由