• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年07月30日 19:01
市場にはよく行きますが、
自分の買い物のためにはほとんどいかないです。

コーヒーはこちらのは甘い香がします。
挽きたてはとても香が強いので、スーパーで買われましたか?

こちらの袋詰めは日本のように高度な技術が使われてないので、
賞味期限見て新しいの選んだほうがいいですよ。

日付は060704となっていれば、2004年7月6日ということです。
日付の横の「Ngay San Xuat」は製造日、「Han Su Dung」は使用期限です。

頭文字だけ書いてあることもあります。

報告の理由