• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年11月19日 16:38
>>2017
私の人生の真実~www
もう、あんまり笑わせないでwww
何で、顔も名前も住んでる場所すら知らない人達しかいないベトナム人好き嫌いトピックで、あなたの人生の真実を語る必要があるの??www

ネットで、てきとーに調べた、本当かどうかも分からない心理学で挑発したのは確かに私だけど、その挑発に面白いように乗って、恥ずかしい自慢コメントor盛りコメントを、さらに連投し続けたのは、あなた自身でしょ。

何回も言うけど、稼いでいる若者の例を挙げるなら、有名YouTuberとか若手起業家とか、みんなか知っている人物の名前を連ねれば良いのに、わざわざ自分の年収エトセトラ自慢して、貧乏な日本の若者は、若くて年収やボーナスの高い私を見習いなさい…みたいなコメントをしたのは、あなたでしょう。

貧乏な若者に向けて、有名YouTuberや若手起業家などを差し置いて、私のリア充と頑張りと高い年収やボーナスを見習いなさい~などと発言する行為って、自慢以外の何なのでしょうね。

いや~もう、開き直って私の発言は自慢です。と、堂々と言った方が清々しいと思うよーwww

報告の理由