• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

サウナオヤジ 2007年01月11日 01:39
あくまでも個人の意見。

関西人の私としては、こちらの うどん には抵抗がある。
関西風の透き通った出汁じゃなければダメだ。
カレーうどん が関の山というところだ。
(今は閉店した 幸運の星 のカレーうどん は
香辛料が特徴的で好きだったんだがな)
***サイゴンは何故か関西人の比率が高い。

逆に思い入れの薄い 蕎麦 については大方の店は許容範囲。
「食」 は難しいな。

比較的新参の【熊さん】にもアドバイスしたんだが、やはり
他店にはない、その店オリジナルの商品が一つ、二つは必要。
ライセンス切り替えの問題で閉店を余儀なくされた【げんこつ亭】の
激辛ラーメン などには、韓国人、ベトナム人、日本人のリピーターが
大勢居た。日本人より韓国人客の多い店だったが惜しい店をなくした。

*** sobayaさん  NYCはニューヨーク市のこと。失礼した。

報告の理由