• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

日本人 2012年03月24日 00:48
こういうのって日本人が持ち込んだシステムだと思う。
昔から国内ツアーでは当たり前だったから。
ちょっと脱線するけど、昔札幌行ったときのタクシーは酷かったな。
ホテルから10分の海鮮炉端焼きの店に行ってくれって頼んだのに、
1時間以上掛かる湖のナイトショー連れて行こうとしてうざかった
あっさり断ったら店から500メートル以上離れたとこであとは歩いてくださいって
降ろされた。

報告の理由