• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

うだうだ 2002年11月08日 12:37
2年前と、今年の9月にZAKKAに行ってきました。

2年前に行ったときは、かわいい服やバックなどたくさんあり、
店員さんの接客も良かったと思ったのですが・・・。

絶対、また行こうと思って今年、楽しみにZAKKAへ行ったら品数は少ないし、
欲しいものがまったくなく、がっくりしました。

自分の好みが変わっただけだとは思いますが…、
全体的に2年前に良かったと思ったお店に今年行って見たら、

がっくりすることが多かったように感じます。
でも、他のお店でいろいろ欲しいかったものが手に入ったので満足してます。

報告の理由