• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月12日 18:49
>>2270
そうだね。

職場の役に立たないベトナム実習生を使わないといけない職場は大変ですね。

私は別に、個人的なベトナム人への愚痴なら聞き流すので、ご自由にどうぞ。ベトナム人全体への誹謗中傷があったから反論しただけです。

ベトナム実習生全員がゴミとかクズとかゴキブリとか言うコメントが多発してたので、それらはあなた方の教育方針にも一定の責任があるのではないですか?

少なくとも、私の職場のベトナム実習生は一生懸命仕事を頑張っているので、あなた方の職場のベトナム実習生と一緒にしないでくださいね…と言っているだけです。

近所迷惑のベトナム人は大変ですね。
ベトナム実習生のプライベートまでは私も関わらないので、どんな状況なのか知りません。

警察にでも通報するなり、管理団体に注意してもらうなり、煮るなり焼くなり○すなり、好きにしてください。

報告の理由