• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2023年02月07日 21:08
ベトナム人はすれ違うとき絶対相手に譲らない。自分が先に通る。本当に図々しい。
ゴミはどこにでも捨てるし、仕事で使う手袋が入ってる箱が空になっても捨てないし、タイムカード押すときもならんでるのに横から割り込むし、仕事で不良見落としてリーダーに言われても文句言ってる(たぶん)私の会社ベトナム人が多くて、私のいるとこはリーダーもベトナム人だから何言ってるかわからないw
ベトナム人は椅子と机以外の4本足のは全部食べるらしいよ。草も食べるんだって。
ホント迷惑だしキモいからいなくなってほしい

報告の理由