• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ミント 2009年12月07日 08:24
11月20日の夜11時に空港着、ビナタクシーを使いました

ブイビエンまで、「9ドルで行く」と。
あれ?「メーター使うんでしょ?」と言っても、「メーター使っても、だいたい9ドルだから」と、なかなかスイッチ押そうとしませんでした。
メーターメーター言い続けて、結局押させましたが…。

そして、空港入場料。「2万ドンになった」…とかいう情報、ここで見つけなかったと思うのですが。(もしかして、最近変わった??)
ここで出されているように、「5千ドン」ということを知っていたので、「んなわけないだろ」と、払いませんでしたが…。

なんかすっきりしませんでしたねぇ。ビナ…。
ま、人によるのでしょうが…

報告の理由