• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年12月28日 03:57
>>2405
くさいって何の匂いがするのですか?

くさいから死ねとか、日本から出ていけとか言うんだったら、その前に日本人のホームレスや、セルフネグレクト、ごみ屋敷に住んでいる日本人、あと香水の量の加減を知らずに大量に香水の匂いを放出させてる日本人の若者やオバサン、加齢臭のキツイ日本人のオッサンなどが先に死んだり、日本から追放した後の話じゃないですか?

ベトナム人は、ほんの僅かな日本人と違う匂いがあるかもしれませんが、それよりも、はるかに臭い日本人は、日本国内にたくさん存在していますよ。

あなたの発言は、加齢臭がするけど真面目に働いている日本人にも同じくらい失礼な発言じゃないですか?

報告の理由